君と僕の見えない存在証明

駆け出し室担のぼやき🌻

14周年おめでとうございます🌸

龍太くん入所14周年おめでとうございます!!!わー!!ぱちぱち!!(古い)

 

私が龍太くんを好きになってだいたい1周年くらいでもあります。

 

この記事にも色々龍太くんに落ちた経緯を書いたんですけど、龍太くんの存在って、本当に私の中で青天の霹靂なんですよ。

 

自らジャニーズに触れよう、追いかけようって初めてなった存在なんです。

なんかハマるきっかけは色々順番すっ飛ばしてそうな?気はしますが笑

(デビュー組通ってないとかetc…)

 

龍太くんを好きになってから、本当に毎日が楽しくて仕方ない!

そして好きになってから色々なお仕事決まって、龍太くんを見る機会が多かったのもすごく嬉しかった。

 

ありがたいことに東西SHOWも滝沢歌舞伎も銀二貫も少年たちも見に行かせてもらえて。

龍太くんが舞台に立って、お芝居してる姿がほんとうにかっこよくて。龍太くんが演じる姿ってこんななんだ、すごい!!!って肌で感じて。

また歌って踊ってってしてる姿に、彼はアイドルなんだよね。そうだよ彼だってほんとにキラキラしてるんだよ。そんな彼がやっぱり好きだなぁって実感して。

 

まいジャニとかテレビではツッコミいじられ、でもそれも仲間のみんなから信頼されて、好かれてるからなんじゃないかな。みんなと和気藹々な姿もほんとうに素敵だなと思って。

 

そこで垣間見える笑顔に、こっちまで笑顔になるし、その顔に癒され、真剣な眼差しがあればときめき…。

 

もう何が言いたいのかわからなくなってきましたが!笑

とにかく龍太くんの一挙一動がすぐ気になるし、 もう全部が大好きです!!

 

正直少クラ呼ばれないとかまいジャニがレギュラーじゃなくなったかもしれないとかそういうところに事務所!!おいいい!!と思わんこともないですけど、正直なんでやねん!!って思ってますけど!!

 

そんなことも吹き飛ばしてくれるくらいに出演してるときは癒しとときめきをたくさんたくさんくれる龍太くんに感謝だし、大好きしかないです。

 

15年目も、もっともっと龍太くんの姿が見たい。その為にも私はいっぱいいっぱい全力で応援します。

 

龍太くんの益々の活躍を期待してます!!頑張れー!!!