君と僕の見えない存在証明

駆け出し室担のぼやき🌻

踊る夜光虫は麗しく舞っていた。

龍太くん、新歌舞伎座60周年特別公演お疲れ様でした!! 全33公演、残り公演数をツッコむろ〜ドでカウントされる度に寂しさが募ってましたが、ついに終わってしまいましたね。 3週間なんかあっという間すぎるわー 残念ながら仕事で(ふざけんな)千秋楽に行く…

三十路は飛躍の夢を見るか?

2019年5月25日!! 龍太くん、30歳の誕生日おめでとうございます!! ついに三十路!! これで私が室担となって3回目の龍太くん誕生日を祝うこととなります。 気づいたら1年経ってました。 去年はこんなこと を言ってましたが。 今年もざっくり振り返りを。 …

あけおめと今と。

ど〜も〜! やっぱりブログ続かない芸人の私です。 下書きには色々あるのに書き切ってないですね。 前回投稿から夏松竹も梅芸もクリパもあけおめも終わって天下一の軽口男も終わって年越して二ヶ月過ぎたよ!もう三月だよ!!何やってんの!! けど今更感想…

あっという間にむろりゅう誕生日

2018年5月25日。 室龍太くんお誕生日おめでとうございます!! 室担となって龍太くんの誕生日を祝うのは2回目になります。 月日が過ぎるのは早いですね…。ほんとは2017クリパの感想もあけおめコンの感想も春松竹の感想も書くぞーー!!って思ってたのに何も…

14周年おめでとうございます🌸

龍太くん入所14周年おめでとうございます!!!わー!!ぱちぱち!!(古い) 私が龍太くんを好きになってだいたい1周年くらいでもあります。 この記事にも色々龍太くんに落ちた経緯を書いたんですけど、龍太くんの存在って、本当に私の中で青天の霹靂なんで…

おまけという名の本題:室駅

昨日はスタ誕のロケ地巡りをした記事を投稿したのですが。 そこともう一つ、行っていたところがあるのでそれを紹介?しようかな、と思います。 それがこちら。 そう、その名も【室駅】です! 岐阜県大垣市にあります。 養老鉄道 揖斐線、大垣駅より一駅。 も…

スタ誕ロケ地に行ってきた!in高島市

今回はスタ誕のロケ地に行った話をしたいと思います!というのも、本当ににわか趣味ではありますが、龍太くんに夢中になる前から夢中で、好きな事の1つに乗り鉄がありまして。職場からもらえる夏休みを夏松竹に使ってしまったので、今年はどのタイミングで…

二次元オタクがジャニオタに。

室担になって早約11ヶ月?が経とうとしている今日この頃。ふと思い立ち、ブログをはじめてみることにしました。(ジャニといえばはてなって風の噂で聞いた…)飽きっぽいしどこまで続くかわかりませんが、記録媒体の1つとして活用できたらいいかなと思ってま…